2016年10月17日月曜日

のむ さんの作品

+++++++
MJ FAN ART EXHIBITION 2017の詳細が決まりました!
作品を応募していただける方は公式サイトの応募要項をチェックしてください♪
+++++++


今回ご紹介するのは、のむさんの出展作品です。

※作者の掲載許可を得て、画像に「MJ FAN ART EXHIBITION」の透かしを入れています。無断転用はご遠慮ください。<(_ _)>



2009年「the rainbow」



2013年「giving tree」



2015年「キャピトルの思い出」


ほっこり癒し系の3作品、まるでマイケルが絵本の主人公のようです。

13年と15年の作品はいずれも15センチ立方以内のミニチュア作品で、来場のお客様も目を凝らしてご覧になっていました。

「キャピトル」は皆さんご存知の通り、かつて彼の日本の定宿だったキャピトル東急ホテルのことですが、そこでのむさんが見た最上階スイートから手を振るマイケルの姿だそうです。



ピンボケでスミマセン;
実際の展示はこのような感じでした。


そして、手前の窓付きの壁を上へ持ち上げると、ホテルの室内が♪





かわいい〜ヾ(*´∀`*)ノ



シチュエーションや表情にふんわりとした優しさやかわいらしさを感じることができるのむさんのちいさな世界、また楽しみにしています!



+++++++
過去の展示会での作品が全て掲載されているパンフレットのバックナンバーは、以下のショップよりお買い求めいただけます★

MJ FAN ART EXHIBITION SHOP
+++++++


social-link