2016年9月26日月曜日

SONちゃん さんの作品

今回ご紹介するのは、SONちゃん さんの出展作品です。

※作者の掲載許可を得て、画像に「MJ FAN ART EXHIBITION」の透かしを入れています。無断転用はご遠慮ください。<(_ _)>






2015年 刺繍「Michael」



2015年 トールペイント「Dangerous」


2015年の展示会に、島根県から参加してくださったSONちゃんさん、
刺繍の作品は、素朴な中にもひと針ひと針にこめた愛情と真心が感じられます。

そして、2つ目のトールペイントの作品。

搬入日に持ち込んでくださったのですが、
実物を見るまでは、Dangerousジャケットのカラーコピーかプリントしたものを立体に組み立てたのかしら〜などと「ぬるい認識」で、冊子用の画像を拝見させていただいておりました。

が、なんと、全て木材への手描き!切り抜き!!

…大変申し訳ありませんでしたっ!(>_<)

ご本人は謙遜されていましたが、ご自身の体調のこともあり、構想から完成まで5年の歳月を要したとのこと。。

こういった作品は、是非、皆さんにも展示会で実物を見ていただき、作者さんの想いを感じていただきたいと思います。

たった二日間限りの展示会、作品とお客様との出会いも一期一会となります。

次回の「MJファンアート展」にもたくさんの方にお越しいただけるよう、スタッフも準備を頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


[広告]



「MJ FAN ART EXHIBITION (MJファンアート展)」に出展された作品はすべて、年度ごとの小冊子にまとめられ、展示会の入場料と引き換え、またはネット通販にて販売されています。

2013年と2015年のパンフレットのバックナンバーは以下よりお買い求めいただけます。(2009年度版は完売しました)

http://mjfae.cart.fc2.com/


収益は次回イベント準備金として貯蓄し、会場レンタル代や印刷費等に充てさせていただいております。ご理解とご協力をありがとうございます^^

social-link