2016年9月8日木曜日

とらはむさんの作品

MJファンアート展事務局のcanoです^^

今回ご紹介するのは、とらはむさんの出展作品です。

※作者の掲載許可を得て、画像に「MJ FAN ART EXHIBITION」の透かしを入れています。無断転用はご遠慮ください。<(_ _)>

[広告]




2015年「夢を信じる」



2015年「あなたはいつも僕の心の中に


色紙に墨で描かれた書画です。

墨の濃淡だけでマイケルの美しさが表現されていて、弾むような、流れるような文字で書かれた彼の言葉や歌詞の引用も、見る人の心に染み入っていくようです。

鉛筆など他の画材と違い、消しゴムで消したり上塗りしたりできない一発勝負、よほど心の中に「ブレないもの」がなければ、このような作品は生まれないのではないでしょうか。

展示会への参加をありがとうございました。

また次の作品も楽しみにしています♪



[広告]



「MJ FAN ART EXHIBITION (MJファンアート展)」に出展された作品はすべて、年度ごとの小冊子にまとめられ、展示会の入場料と引き換え、またはネット通販にて販売されています。

2013年と2015年のパンフレットのバックナンバーは以下よりお買い求めいただけます。(2009年度版は完売しました)

http://mjfae.cart.fc2.com/

収益は次回イベント準備金として貯蓄し、会場レンタル代や印刷費等に充てさせていただいております。ご理解とご協力をありがとうございます。


social-link