2009年12月14日月曜日

プリンス、パリス、ブランケットへ送るメッセージを追加募集!!


2009年12月5日と6日の二日間にわたり、東京銀座で開催された「MJファンアート展」。

当日ご来場の皆さまには、会場に設置したノートに、沢山の愛にあふれたメッセージをいただきました。


今回、クリスマスに間に合うように、先日のスペシャルパンフレットと一緒にこちらのメッセージを、米国のマイケルの三人の子供たちに送付しようと考えているのですが、まだ、少しページに余裕があります。


そこで!

この度、追加のメッセージを募集します!



当日会場に来られなかった方、
来て頂いたけれど、ためらってメッセージを残せなかった方、
まだまだメッセージを書き足らない方!!
一緒にスペシャルなメッセージを子供たちに届けましょう!!


クリスマスに間に合うよう子供たちに届けたいので、募集期間は5日間です。 


下記の注意事項をご熟読の上、「A:直筆」か「B:データ」でメッセージ送付方法を選択してください。



A. 直筆メッセージを送る場合

(1)まず、MJファンアート実行委員会宛てにメールを送信、エントリーしてください。

メールの宛先:mjfae2009@gmail.com
メールの題名:直筆メッセージエントリー
メールの本文:(1)住所(2)氏名

★エントリーの締切りは、12月16日(水)20時必着です。



(2)次に、エントリーの返信メールに記載された住所宛てに、直筆メッセージを送付してください。

送っていただいたメッセージカードをそのままノートに貼りつけます。 
厚さは大学ノートや便せん、コピー用紙程度、大きさはハガキ大(148mm×100mm/縦横自由)の紙に書き込み、封筒に入れて送ってください。


★直筆メッセージは、12月19日(土)必着です。(送料はご負担ください。)
★普通郵便などの発送で、期日に間に合わない場合は米国に送付されません。ご注意ください。 


 

B.メッセージをデータで送信する場合


MJファンアート実行委員会宛てのメールにメッセージのデータを添付し、送信してください。

メールの宛先:mjfae2009@gmail.com
メールの題名:メッセージデータ送信


★デジカメで撮影したもの、スキャンしたもの、キャプチャーしたもの等、画像ファイルを添付してください。 
★直筆メッセージ同様、148mm×100mm以内に統一して出力し、ノートに貼付けます。
★メッセージデータの締切りは、12月19日(土)20時必着分までとさせていただきます。


サイズを厳守していただければ、モノクロ、カラー、イラストや文字などの制限は一切ありません!
メッセージは日本語でもOKです!


皆さまの愛にあふれたメッセージをお待ちしております。

MJファンアート実行委員会:mjfae2009@gmail.com

social-link