2009年10月1日木曜日

MJファンアート展2009 作品募集

■募集内容

「MJファンアート展」に展示するアート作品を募集します。
作品のテーマは「マイケル・ジャクソン」。イラスト、マンガ、油絵、版画、写真、彫刻、立体作品、映像、人形、手芸品など、マイケルへの愛に溢れた作品を応募して下さい。

展示スペースの関係上、作品を選考させていただく可能性がありますが、応募作品はすべてイベント記念冊子に掲載します。また後日、この冊子を米国のマイケルの子供たち(Prince, Paris, Blanket)にプレゼントします。



■イベント日時と会場

日時:2009年12月5日(土)13:00〜19:00
   2009年12月6日(日)11:00〜17:00

会場:フラッグ・ギンザ・ギャラリー
   http://www.hello-flag.com/gallery.html



■応募のきまり

【STEP1】10月31日(土)までに、エントリーシート(出展表明)をメールでお送りください。

宛先/MJファンアート展実行委員会:mjfae2009@gmail.com

件名/MJファンアート展 エントリーシート

本文/
(1)氏名:
(2)ペンネーム:
(3)電話番号:
(4)種類:絵/写真/映像/立体物/その他
(5)大きさ(縦○センチ×横○センチ):

◎作品のサイズは、縦横の長さの合計が120センチ以内のものを推奨します。この長さを著しく越えるものに対しては、展示をお断りする場合があります。

【STEP2】11月25日(水)までに、イベント記念冊子掲載用の画像データをお送りください。

エントリーシートを送信していただいた方に専用の申し込みフォームをお知らせします。

◎デジカメで撮影したもの、スキャンしたもの、キャプチャーしたもの等、作品の内容が分かる画像をお送りください。携帯電話の写メは不可です。

◎原則、展示予定の作品の画像をお送りください。制作がどうしても間に合わない場合や、他の作品の掲載を希望する場合は、別の画像でかまいません。



【STEP3】イベント当日、展示する作品を持参の上、指定時間までに会場までお越しください。

◎作品は、イベント終了後に返却いたします。

◎平面作品は、壁掛けできる状態の額に入れて提出してください。額をご用意いただけない場合は、A3サイズまでの用紙に制作または出力された作品のみ受け付け、クリアケースに入れるなど簡易的な方法で展示させていただきます。

◎当日会場に持参できない場合、また返却の際引き取りに来られない場合、こわれもの以外の作品は、時間指定着払いに対応したゆうパックまたは宅配便をご利用ください。指定以外の普通郵便、エアメール、メール便等で届いた作品は、展示できません。




■ご注意

※出展者は参加費としておひとり500円お支払いください。

※おひとりにつき応募できる作品は2点までです。

※主催者は、作品の預かりから返却まで管理に細心の注意を払いますが、展示期間中に破損、紛失が生じた場合、その弁償はいたしません。貴重品にはご注意ください。

※ご応募の際記入いただいた情報は、本展に関する審査及び結果の通知等のみに利用させていただきます。



ご質問等も下記のメールアドレスまで。

MJファンアート展実行委員会:mjfae2009@gmail.com


ご応募お待ちしています!

social-link